2023年9月26日vs東京ヤクルトスワローズ戦@甲子園の阪神・岡田監督の試合後のコメントです。

 

試合展開

阪神 西勇―切敷―岩崎

ヤク 高橋―石山―小澤―木澤

 

阪神は4回裏に大山の2ランで先制。この2点を最後まで守り切り、最後は岩崎で絞めて阪神が2-0で勝利。

 

 

岡田監督の試合後のコメント

―西をCSのローテに考えているのか

岡田 そんなのを今から考えてたらしんどい。相手も決まってないし、まだまだ順番とかは考えていない。

 

―大山が修正してきた

岡田 崩れると早いと本人も理解してるやろ。練習で見たら昨日よりはマシかなと思っていた。

 

―森下について

岡田 自分で崩してしまっている。いくつボール球を振った? それを直していかないとしょうがない。一度崩し切ってしまうと、なかなか戻らないから。ある程度、自分で戻さないといけない。

 

 

以上です。

大山の一発。

おすすめの記事