2020年11月3日にフジテレビONEで放送された『プロ野球ニュース 2020』でこの日のvs.東北楽天ゴールデンイーグルス戦でプロ初打席で初ヒットを放ったオリックスバファローズの紅林紅太郎について元巨人の斎藤雅樹、広島で監督をしていた達川光男、楽天で監督をしていたデーブ大久保がフリーアナウンサーの山田幸美と共に語っています。

 



この日の紅林の打撃内容
1打席目 センター前ヒット
2打席目 センターフライ
3打席目 レフトフライ
4打席目 ショートゴロ
プロ初打席で初ヒット!

 

アナ オリックスが楽天に勝利。そして今日はドラフト2位ルーキーの紅林選手がプロ初打席で初ヒットを放ちました。

 

大久保 達川さん、この選手は楽しみですね。この試合見てたら守備でもいいプレーしてましたし。

 

達川 守備もなかなか軽快ですからね。

 

大久保 はい。

 

達川 これは本当に楽しみですよね。体格もいいしスイングも速いですよ。

 

大久保 そうですよね。斎藤さんは巨人の2軍監督をされてましたよね。

 

斎藤 はい。

 

大久保 これ186センチもある体格のいいショートで、期待がありますよね。

 

斎藤 やっぱり大型と言いますかね。

 

大久保 はい。

 

斎藤 やっぱり則本からヒットを打てたというのも自信になりますよね。

 

大久保 なりますよねぇ。顔にも落ち着きがあって。これ大卒じゃないかっていう(笑)

 

アナ 確かに(笑) でも18歳です。これからが本当に楽しみですよね。

 

大久保 本当に落ち着いてます。

 

紅林弘太郎 18歳
2002年2月7日生 186cm・82kg 右投右打
駿河総合高校ーオリックス(2019年ドラ2)

 

以上です。

30代ぐらいの俳優のような雰囲気。
おすすめの記事