2022年4月10日に日本テレビで放送された『Going!Sports & News』でこの日の広島カープ戦にも敗れ、泥沼の借金11の阪神タイガースについて赤星憲広がタレントの上田晋也と共に語っています

 

上田 赤星さん、阪神が未だ1勝(12敗1分)しかしておりません。これは困りましたね。

 

赤星 厳しいですね。

 

上田 うーん。

 

赤星 浮上のキーマンは近本選手だと思ってるんですね。

 

今季の近本(14試合消化時点)
打率.293 盗塁0
盗塁でチャンスメイクが必要

 

赤星 例年は開幕してから調子が上がらないんですけど、今年はいいんですよ。ただ、出塁しても走ったりとかなかなか動きがないんですよね。

 

上田 うんうん。

 

赤星 こういう時は「動くな」と言われがちなんですけど、今は攻撃陣は動くしかないと思うんで、出塁したら走ってほしいなと思いますね。

 

上田 まだ先は長いですからね。頑張ってほしいですね。

 

赤星 はい。

 

 

以上です。

どうせ負けるなら動いた方がいいですよね。
おすすめの記事