2023年6月7日にフジテレビONEで放送された『プロ野球ニュース2023』でこの日のvs.オリックスバファローズ戦でサイクル未遂となる1試合5安打の活躍を見せた読売ジャイアンツのウォーカーについて元中日の井端弘和、元ソフトバンクの松中信彦、ヤクルトで監督をしていた真中満がタレントの稲村亜美と共に語っています。

 

ウォーカーのヒーローインタビューの一部

ウォーカー サイクルは少し意識したが、少し足らない距離だったので、二塁打ならずも5安打で勝利に貢献できて嬉しいです。ジャイアンツファンありがとうございます。明日も勝ちます。

 

 

ウォーカーを語る

この日のウォーカー打撃内容

1打席目 センター3塁打
2打席目 レフト前ヒット(打点1)
3打席目 センターホームラン(打点1)
4打席目 レフト前ヒット(打点1)
5打席目 ライト前ヒット
あわやサイクル安打の大暴れ5安打!

 

稲村 巨人がオリックスに大勝で連敗ストップです。

 

真中 今日は5安打3打点のウォーカーですけど。松中さん、今日は勝利に貢献しましたね。

 

松中 そうですね。野手で5安打というのはなかなかないですからね。

 

真中 そうですよね。

 

松中 ホームランも軽く打ったように見えるんですけど、あそこまで飛ばすんですよね。

 

真中 井端さん、4本目のヒットのときは「セカンドまで行けないのか!?」という雰囲気になったんですけど(笑)

 

井端 行きたい気持ちもあったんですけどね。

 

真中 はい(笑)

 

井端 最終打席もしっかりとヒットを打ったのは明日に繋がるし、これから乗ってくるんじゃないかと思いますよね。

 

真中 4打席目と5打席目にみんな期待したと思うんですけどね。

 

 

以上です。

明日に繋がる。

おすすめの記事