2023年7月11日にフジテレビONEで放送された『プロ野球ニュース2023』でこの日のvs.千葉ロッテマリーンズ戦で満塁ホームランを放ったオリックスバファローズのセデーニョについて元巨人の斎藤雅樹、元ヤクルト広島の苫篠賢治、中日で監督をしていた谷繁元信がフジテレビアナウンサーの海老原優香と共に語っています。

 

アナ オリックスがロッテとの首位攻防戦 第1ラウンドで勝利。ガッチリと首位をキープしました。

 

谷繁 その中でセデーニョ。雅樹さん、この先も期待できるかどうかですよね。

 

斎藤 まあ、ここから続けるのは難しいかもしれませんけど育成から上がったっていう悔しさも知ってるでしょうし、怖い顔をしてますけど可愛いポーズもできますしね。愛嬌があって可愛いらしいなと思いますね。

 

谷繁 今日は変化球を逆方向にホームラン打ちましたから、広角には打てると思いますよね。

 

苫篠 まだ若いんです。

 

谷繁 若いんですか。

 

苫篠 24歳です。見えないでしょ。

 

谷繁 ハハハ(笑)

 

苫篠 日本に来て、まだまだ伸びしろがあると思ってくれていいと思いますね。

 

谷繁 とはいえ、試合でオリックスは苦しい展開だったじゃないですか。

 

斎藤 うんうん。

 

谷繁 なんかオリックスペースじゃないのに勝ってしまうという、妙な強さがありますよね。

 

斎藤 そうですね。

 

 

以上です。

24歳は若すぎる。

おすすめの記事