2021年4月29日にフジテレビONEで放送された『プロ野球ニュース2021』でこの日のvs.広島カープ戦で今季6度目の先発となり、待望の初勝利を飾った横浜DeNAベイスターズの濱口遥大について元横浜の高木豊と横浜で監督をしていた大矢明彦がフリーアナウンサーの黒澤詩音と共に語っています。

 



濱口のヒーローインタビューの一部

濱口 本当に守ってくれている野手の皆さんのバックアップもありますし、まだまだチームに貢献できてないと思うので、もっともっと取り返していきたいと思います。まだまだ気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

 

濱口を語る

この日の濱口の投球内容
6回0/3 105球 被安打7 奪三振5 四球0 失点3
今季1勝3敗 防御率4.22(4/29の試合終了時点)
6度目の正直で待望の今季初勝利!

 

アナ DeNAが広島に連勝。開幕投手を務めた濱口投手が今季6度目の先発で待望の初勝利です。

 

高木 開幕投手を務めた男だけに早く白星を上げないといけなかったんですけどね。大矢さん、開幕投手に指名された濱口がようやく勝ちましたね。

 

大矢 良かったですね。やっと勝てたね。7回8回9回はちゃんとリリーフに繋いだ方が良かったね。(※濱口は7回もマウンドに上がるが1アウトも取れず2失点で降板)

 

高木 そうですね(笑) まあ、本当に徐々に調子が上がっていたんだけど、勝ち星に恵まれなくて、やっと勝てた。

 

アナ はい。

 

高木 これでちょっと流れが変わってくるかなという感じですね。

 

 

以上です。

これから巻き返しできるでしょうか。
おすすめの記事