202089日に日本テレビで放送された『Going Sports & News』で810日から始まる高校野球 甲子園交流試合での注目選手として履正社高校の小深田大地選手について赤星憲広が番組MCの上田晋也と共に語っています。

 

上田 赤星さん、明日(8/10)から始まる今年の高校野球の甲子園交流試合の注目のバッターを教えていただけますか?

 

赤星 はい。星稜高校と対戦する履正社高校の小深田大地選手というサードを守る選手ですね。チームでは3番バッターだと思うんですが、非常に打つ確率が高いバッターなんですよ。

 

小深田大地 三塁手
履正社高校3年 177cm 86kg
高校通算34本塁打
強肩強打の内野手としてプロ注目の選手

 

上田 ほぉー。

 

赤星 バッティングフォームを見てもらったら分かるんですけど、非常にシンプルなフォームをしています。

 

上田 はい。

 

赤星 余計な動きが少なくて、もちろん長打力もあるんですけど、非常に選球眼も良くて、広角に打ち分けられるバッターですね。プロ注目の選手ではあるんですけど、ちょっとみなさんにも注目して見ていただきたい選手ですね。

 

上田 明日から甲子園の交流試合が楽しみですね。

 

赤星 はい。

 

 

以上です。

興味のある方はチェックしておきましょう。
おすすめの記事